本日、デイキャンプの締め切り!

 
こんにちは、春本です。
 
8月、もう少しで終わります。
子どもたちの夏休みの宿題は、終わってるのかな!
 
自然と暮らすさき~夏休み!体験!デイキャンプ~を開催します。
本日22日(火)締め切りとさせて頂きますので
参加ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。
 

 
浦ノ内湾内のシーカヤックを楽しみましょう
 

 
*******************************************
先日、大阪から移住相談で須崎を見に来て下さいました。
6月の高知暮らしフェアin大阪でお話しさせて頂いて
8月のお盆休みに行きますとのお返事をして下さり
須崎の町並みと物件を案内してきました。
 

 
↑上分の物件案内中
大家さんが気さくに物件案内して下さり、帰りには『ぶしゅかん』という
みかんをいただいて、他、安和の物件と吾桑の物件を案内しました。
『実際、須崎に来て、地域の説明をしてもらわないと分からない事がたくさんあります』と
言われておりました。
 
須崎を見てくださって、須崎をご案内して須崎市内からお家までの交通の事情なども
お分かりいただけたと思うので、ぜひ須崎移住を検討してほしいですね。