夏の風物詩~♪

 
 
 
こんにちわ~!
井上です(・ω・)/
 
8月も残りわずか!
本当に早いですね~(´ω`)
ですが、まだまだ暑い須崎市です。
 
 
先日、幼馴染が帰省してました!
 
「花火やらん~?☆」
 
と呼ばれたので行ってきました\(^o^)/
 
 
着いて早々にビールをいただき(笑)
花火を楽しみました!
 

 

 
 
手持ち花火なんてほんと久しぶりで!
昔は毎年のように夏の恒例イベントとして幼馴染と集まってやってました(´ω`*)
他にもBBQをやったりと色々したな~。
 
噴射系の花火もすごくきれいでした!
 

 

(綺麗さがなかなか伝わらない…w)
 
線香花火もたくさんやりました!
火玉を落とさないように落とさないように…
 

 
6本くらいやったんですが、ほとんど落とさずできました\(^o^)/
 
 
幼馴染と会うのは正月ぶりなのですが、話しても話しても話が尽きず(笑)
最近の結婚ラッシュ事情や同級生その後などいろいろ話してましたw
懐かしいことばかりで、
 
「あ~、そんなこともあったわwwww」
 
と黒歴史を掘り返しておりました(笑)
話し出すと止まらないので、解散したのは夜中の1時でした(笑)
今度は年末年始!
会うのが楽しみです(´ω`*)
 
 
********************
 
今週末開催!
『移住者交流BBQ』
 

 

 
今年で3回目を迎えます!
移住者じゃなくても参加OK♪
いろんな方と知り合いたい!交流したい!という方もぜひどうぞ♪
 
日時:2017年8月26日(土)
   11:00~15:00ごろ
場所:桐間多目的公園
   (暮らすさき事務所横)
参加費:大人1,000円 子ども500円
   (焼きたいものがあればご自由にどうぞ!)
申込締切:8月24日(木)まで
 
みんなで楽しく交流しましょう\(^o^)/☆