須崎の花火は今週末!!と、短期滞在施設について

 
 
こんにちは!事務局長の大崎です!
 
いよっいよ暑い!!
いやもー、なんでこんなに暑いがでしょ。
今日も市内をウロウロしていましたが、日差しにとろけそうでした。。。
 
さて、そんな夏ももう残暑。
あっという間に8月も終わりなわけですが、今週末は須崎市の一大イベント花火大会が開催されますよっっ!当初は8月頭に予定をされていましたが、台風の影響で延期となり、今週土曜日26日に開催です!
 
そんな花火大会を楽しむオススメがありまして。
それがこちら。
 

 
桟敷席なり!
オススメポイント!
●自分で場所取りしなくていい
●手ぶらで行ける
●美味しいお弁当とワンドリンク付
●座布団も貸してくれる
●卓上ライトまである
●花火がよく見える
●トイレも近くにある
●ビールの販売も近いのでイチイチ遠くに買いに行かなくていいw
などなど。。。
 
昨年は妊娠中で行けず、今年は娘も連れて!と思っていましたが、ちょうど予定が入っており、あえなく断念。
桟敷席はのんびりゆったり見れるし、よく、花火あるあるで、場所と取りしてレジャーシート敷いて見ている前を人が通って、チッて思ったりとか、後ろを通った人が砂引っかけていくとかありません??私はそれがされるのもするのも気になっちゃうので(笑)、この桟敷席がぴったり♪
 
のんびりゆったり楽しむ花火、おすすめですよ!
桟敷席の収益で花火が上がる!っていうのもうれしいですよね(^○^)
まだ残席あるそうですので、行きたい!という方は須崎商工会議所までお問い合わせください!
 
さて、8月も終わりになりますが、ちゃんと告知できてなかったように思うので、ここでお知らせ。8月末で現在運営している短期滞在施設は一旦終了となります。
 

 
年間20組ほどの方にご利用いただき、3年ほど運営しましたが、元々高知県の教職員住宅ということもあり、退去を求められ、お返しすることになりました。(悪いことはしてませんよw)
 
とても良い物件でしたし、利用者の方からも好評でしたが、残念ながら終了です。
やっと軌道にのってきたのにね。。。ボソッ(笑)
 
今週末は最後の利用者さんをお迎えし、滞在していただきます。いろいろと準備や管理にお手伝いいただいた皆様、利用者にとても親切にしてくださったご近所の皆様には感謝感謝です。本当にありがとうございました!!
 
・・・というわけで、こちらの物件は終了となりますが、また新たな物件での施設運営も検討していますので、どうぞご利用を希望されている方は首をなが~くしてお待ちくださいね!!