高知新聞に掲載!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
あっという間に8月も終わりが近づいております。
が、昼間はまだまだ暑いですね…
昨日は夕立が降ったあともジメジメとしてました…(´ω`;)
早く秋にならないかな…!
 
昨日の春本さんの記事にもありました、吾桑地区にあるゲストハウス「サンテ」さん。
 

 
今日の高知新聞に「サンテ」さんの記事が掲載されてました!
 

高知新聞社様ホームページより
 
とても趣のある素敵な古民家が「ゲストハウス」として生まれ変わっております♪
ゲストハウスになる前に物件の内覧で何度か訪れたことはあるんですが、完成後は実はまだ見てません…
ですが、Facebookの写真などを拝見しても、ほんと素敵な空間になってるな~と感じます(´ω`*)
 
基本、1泊:1棟貸しとのことですが、イベント時は1人1泊:3,000円とのこと♪
(通常宿泊料金は2万円/12名様まで追加料金なし!)
今週末に開催される「新子まつり」や「ゆるキャラまつり」のときも、上記料金で泊まれるそうですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね♪
 
Facebook→【ゲストハウス サンテ
ご予約・お問合せ→ actsusaki@gmail.com
 
 
以前、事務局長からいただいた上原邸の梅から作った「梅しょうゆ」
どんな風に食べようかな~と思って、悩んでました。
「薄口しょうゆを使ってる」とのことだったので、だったらこれかな~!と思い…
 

TKG!!!!(たまごかけご飯)
 
梅の風味がありとても美味しかったです(´ω`*)
その他にも、「みたらし団子のタレ」にも使ってみたり。
 

 
これもほんのり梅の味がして、美味しかったです♪
あと少し残っているので、どうやって使うか考え中…!
考え付いたらまたブログで報告しまーす!
 
 
【お知らせ】
9月1日(土)は新子まつりで混雑が予想されるため、臨時休業とさせていただきます。
御用のある方は、8月31日(金)までにご連絡いただくか、週明け9月4日(火)にご連絡をお願いいたします。