冬の星空、癒される~!

こんにちは、春本です。
 
【空き家情報のお知らせ】
空き家情報の物件No.3の交渉中が外れましたのでお知らせさせて頂きます。
以前、物件情報としてはペット不可で掲載しておりましたがペット可物件となり駐車場代が別途必要でしたが駐車場代込みの金額に変更になりました。ホームページでは、若干お荷物が残っているお写真ですが、実際は、荷物を片付けて何もない状態にしております。
 
単身男性・単身女性は不可とさせていただいております、ご家族で入居をしていただける方をご希望としておりますご了承下さい。
 

 
ぜひ、物件No.3のお問合せをお待ちしております。
 
**********************************************************
 
11月は2回目となります【自然と暮らすさき2018~須崎で星空かんさつしてみよう!~】の開催です。
11月11日(日)は午後16時30~20時頃まで 高知工科大学の天文部の学生さんを講師にお迎えし星座早見表を作成したり、冬の星座の見方などを詳しく学び体験してもらいます。
 
武市半平太像の近くには、あまり街灯がないので、きれいな星空が眺めれそうです。
星空を眺めるだけでも、心癒されそうで楽しみにしております。
 
参加申し込みはすでに締め切らせていただいてます。
ごめんなさいm(__)m
 

 
 
ご参加を申し込みしておられる方は、開催が夕方から夜にかけてとなりますので寒さ対策を万全に行って下さい。
開催までに風邪などを引かれないように、体調管理をしっかりと行って下さい。
 
スタッフ一同、万全の体調管理で皆さまに会えるのを楽しみお待ちしております。