池ノ浦地区と福良地区の空き家調査

こんにちは、春本です。

今日は、池ノ浦地区と福良地区の空き家調査に行ってきました。
 

 

 

池ノ浦地区は主に漁業をされている方もおります。
池ノ浦安全遊漁渡船組合があり磯渡しや筏釣りができるようで今日はお天気も良かったので沢山のお客さんが釣りに来られてました。

 

池ノ浦地区は、伊勢海老料理が食べれるお店が2軒ございます。お昼頃でもたくさんの方が来られてます。
ぜひぜひ、皆様、美味しい伊勢海老料理を食べに行ってみませんか

伊勢海老料理池浦さんと、いせえび料理中平

民宿もありお遍路さんの宿泊者や朝早い釣り客さんも宿泊されているようです。おじちゃんがいろいろとお話しして下さいました。
肝心な空き家も忘れずにお聞きし、調査完了し、次の福良地区に行きました。
道が狭く、すれ違いも怖いくらいでしたが、車もこなかったのでスムーズでした。

海近くに空き家物件がありました。

ご近所さんがなかったので聞くこともできなかったので、お調べして所有者さんを探したいとおもいます。貸してほしいな~!