久しぶりの釣り

こんにちは、春本です。

昨日は、ポカポカ陽気で暖かったので久しぶりに釣りに連れていってもらいました。
海も穏やかで風もなく釣り日和の一日で何が釣れるかな~と期待をもって太平洋へ!

 

 

 

 

野見湾をぬけて、中ノ島の橋の下を通ると海が透きとおって綺麗でした。

 

 

 

いつも、浦ノ内の横浪スカイライン側から見る景色と違って太平洋から見る景色も良いもんだなと実感しました。

 

 

 

 

で・・・釣りの成果はというと、小さいガシラしか釣れませんでした。(T_T)
お天気が良かったのですが海底の潮の流れが悪くエサのくいつきも悪かったので、次回リベンジしたいと思います。
今度は成果がでる釣りをします。