晩ごはんはお魚

こんにちは、春本です。

花粉症が辛いです。目は痒いし鼻水は出るし~、薬飲めば眠い

今年はマスクが手放せません!(T_T)

 

 

 

 

先週は、須崎沖まで釣りにいったのに、釣れたのが小さなガシラだけだったので
今回は須崎湾内で晩ごはん用にお魚食べたいなと思い午後からで釣りに行ってきました。q

 

 

 

 

竿をたらしてすぐにくいついてきたのが、アジでした。

 

 

 

 

20匹程アジがつれました。

 

 

 

 

お刺身とから揚げにして晩ごはんのおかずにしました。
海が近くだったら、竿とエサを持ってればどこでも釣りができますね~!
のんびりとした気持で休日を過ごせました。