広報すさき 移住者インタビュー!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
やっと過ごしやすい気候になってきましたね~(´ω`*)
暑くもなく、寒くもなく、ほんとちょうどいい感じです♪
これから徐々に暑くなってくるのか~と考えると憂鬱になりますが(笑)
 
2か月に1度のペースで掲載されている「広報すさき」の移住者紹介コーナー『すさきでくらす』
3月号では、新荘地区にお住まいの柿谷さんにご出演いただきました♪
 

 
皆さんはもう読まれましたか?(*’ω’*)
読んでいない方は【須崎市役所ホームページ】からも広報を見ることができます♪
【暮らすさきのホームページ】でも再掲載させていただいてますので、こちらからもどうぞ♪
 
先日も『すさきでくらす』のコーナーの取材に同行をさせていただきました!
今回は上分地区でお住まいの 西山まりこさん にお願いしました!
 

 
西山さんは、イラストレーターとして現在活動中。
以前にも暮らすさきが発行している移住パンフレット『移住のススメ』でもインタビューをし、掲載させていただきました♪
 

(インタビューの内容はこちらからも見ることができます!→☆☆☆
 
今回のインタビューでは、須崎に移住したきっかけや須崎の魅力、仕事についてなどいろいろとお話をしていただきました~!
実際に西山さんが手がけたパッケージや作品も持ってきていただき、和やかな雰囲気でのインタビューでした(´ω`*)
 

 
今回のインタビュー記事はちょっと時間が空き、6月号にて掲載予定とのことです!
どんな記事になっているか楽しみです♪
また掲載され次第ブログにてご報告をさせていただきますね~♪
暮らすさきのホームページでも掲載しますのでこちらもお知らせさせていただきますね~♪
 
どうぞお楽しみに!!!!\(^o^)/!!!!
 
 
●○●○GWの営業について○●○●
GWは下記の日程でお休みをいただきます。
4月26日(土)~5月6日(月) 10日間
お問合せ等ございましたらGW前、もしくは5/7(火)以降にご連絡をお願いいたします!
 
 
また、暮らしのねっこでは「ちいさな古本屋さん」もオープンします♪
 

 
こちらは前回も大好評でした!
 

 
素敵な本と出会ったらぜひ連れて帰ってくださいね~(´ω`*)