元この場所なんだ?

こんにちは、春本です。

朝からものすごい雨が降り、突然、雷が鳴り響き一瞬、事務所の電気が消えました。
雷は嫌いだな!

空き店舗調査にお伺いをしてきました。

須崎の皆さんはこの場所を覚えていますか?

 

 

 

 

以前、カラオケ店だった場所なんです。須崎の方は皆さん行ったことのある人や
カラオケ店が須崎に2店舗あったなんて知らない方もいたりします。

 

 

店舗所有の方から昨年度も貸すか売るかのお話しをいただいていたのですが、お忙しい方で
直ぐにはお見せできないということもあって今回やっと見せて下さるようになりました。

 

 

暮らすさきスタッフで話するんです(笑)
カラオケやろーよ!

また、私の名前で『タカカラ』って名前でやらん~!って話しをしてたんです。(やらんけど)
学生をターゲットにとか、昼間の主婦に歌ってもらって日々のストレスを発散してもらうとか
小さな子供さんがいるとなかなか歌いにいけないから託児所を構えるとかいろんな話で盛り上がってました。(笑)

この店舗物件は間取りを作成後、掲載させて頂きます。
ご興味がある方は事前に暮らすさきまでお問合せ下さい。