空き家老朽

こんにちは、春本です。

晴れてるかと思いきや突然の雨が降ってきたりするので、洗濯物を外に干す事ができません。

どなたか、桐間の公園に亀さんを捨てられた方がおります。

のそのそ歩きでしたが、早かった!

桐間の公園に捨てないでください。

 

 

物件案内をさせて頂きました。
物件の隣にある空き家が老朽化で今にも崩れてきそうで窓ガラスが外れておりました。

この家やばそうで、貸して住むとなれば倒れてこないかを心配しないといけませんね

 

 

 

崩れそうな空き家は、須崎市が老朽空き家等除却事業という補助制度があります。
現在、倒れかけそうな物件や、万が一地震等で倒壊しそうな物件を所有の方は
須崎市地震防災課さんまでご相談をお願いします。

 

移住者女子会が6月22日(土)に行います。
暮らすさきでは、移住者女子にはお参加のお声がけをしております。
参加ご希望の方は、暮らすさきまでご連絡をお願いします。

参加締め切りは6月17日(月)までとなっております!

みんなで楽しく女子トークしましょう~!