築70年の古民家~!

こんにちは、春本です。
蒸し暑い日が続いてますが、梅雨は、ないまま梅雨明けするのかな~

 

先日、空き家調査にまたまた、行ってきました。
須崎地区の空き家です。
路地をくねくねと入ったお家です。大家さんに築年数をお聞きすると70年はたってるが、
リフォームをしたり窓ガラスを変えたりはしているとお話しして下さいました。
わー古民家~!

 

 

 

レトロチックな玄関や、二階の階段横の窓は、古民家好きな人はたまらなく好きかなと思ってしまいました。
また、お庭には畑もあって、線路が横を通ってるので汽車も眺める事ができます。
須崎の花火の日には、2階からビールを飲みながら花火が見れるかも知れませんね~!

 

 

 

間取りを作成し空き家情報として掲載を致します。
少々、お待ちください。

 

 

物件No.106の空き家情報は、耐震診断を行う関係で掲載を非公開とさせて頂きました。
耐震診断後、耐震工事をしてから後に改めて再度掲載をさせて頂きますのでご了承下さい。