空き家に関する本

こんにちは、春本です。

週末、お買い物に土佐市まで行ってたんですが、突然のゲリラ豪雨にあってしまい
傘を持ってなく車から降りられず、びしょぬれになってしまった事でした。

 

漁師さんの網にウミガメがひっかかってそうで写真を送ってくれました。

 

 

 

空き家に関する法律相談と相続財産の管理と処分の実務の本を買ってもらいました~!

読みますが、字が・・・・見えるかな~
老眼鏡が必要かな~!

 

空き家相談で売買の相談を受けたりします。
相続登記の件の相談があったりするのですが、まったく分からないので
知識の為にこの本を読みたいと思います

 

よーし読むぞ!!!