「高知県U・Iターン就職相談会」に行ってきました

 
こんにちは、春本です
 
12日に「高知県U・Iターン就職相談会」に行ってきました。
 
11日に前泊し、しばし東京見物
 

 
初めて東京タワー行きました。
 

 
遠いのかなっと思いながら歩いていましたが
結構、近かったのでよかった~!
 
東京タワーからの景色、最高でした。
 

 
明日は、相談会やき~!来てよ~!
って下界、見ながら言うて来たけど
聞こえてなかったみたい…
 

 
今回、開催される会場です
 

 
しんじょう君のポスター、暮らすさきポスターで準備万端
 
就職相談には、総勢33名の方の来場で
「暮らすさき」には3名の相談者さんに来ていただきました
あらがとうございます。
 
みなさん真剣に就職があれば、移住を考えられてると
思いました。
 
次回、10月26日は大阪での相談会です
お近くに起こしの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。