大阪の相談会に行ってきました。

 
こんにちは、春本です。
 
10月26日「もうひとつのふるさとフェアー」in大阪
に行ってきました。
 
前の日に飛行機の欠航も心配してましたが
前日入りで出発
 

 
大阪に着いたら、そんなに雨も降っておらず
 
またまた、ぶらり大阪見物。
 

 

 
次の日には、雲ひとつない青空で、よ~し相談会がんばるぞ(^-^)
 

 

 
須崎のブースの準備もOk
 

 
隣の、れいほく田舎暮らしネットワークさん・本山町さんも準備万端
 
高知県以外にも、島根県・鳥取県・愛媛県・徳島県・香川県etc
 
須崎のブースには6人の方の移住相談を受けました。
 
移住相談としては、やはり就職を聞かれるのが多かったです。
 
他に、小学校6年生の子どもさんが、サーフィンをやられてるそうで
学校に行く前に、サーフィンのって、学校から帰ってきてサーフィンを
やりたいそうで、そんな子どもさんの夢を応援してるご家族が素晴らしい
と思いました。海が近い、須崎に相談に来ていただいて、ほんと嬉しかったです。
 
夢が実現できるように、須崎に移住して頂きたいです。