Meets奥四万十@大阪イベント

こんにちは、春本です。

昨年からMeets奥四万十開催を東京から大阪に変更をしてBBQ開催を予定していたのですが新型コロナ感染拡大の為中止となってしまいました。

リベンジとして今年はコロナ感染も落ちついてきたので、Meets奥四万十@大阪が開催できました。

会場はFUNSPACEDINERで開催しました。

 

 

 

以前は、奥四万十地域の食材を調理して提供していたのですが、今回は料理提供がダメとの事でしたので趣向をかえて
温めてもそのままでも料理提供ができる食材を奥四万十地域から準備し持参しました。

お酒は酒蔵のある中土佐町さんと四万十町さんの地酒を持ってきてくれました。

 

 

プレートに奥四万十地域の食材を詰めこみました。
皆さん、とても喜んでいただきました。

 

 

このイベント前に、個別相談対応もさせていただきました。
須崎に移住を検討されている30歳代のご夫婦と3ヶ月の子どもさんでした。
奥様のご実感が高知市内にあって、行き来がしやすい須崎を移住先として検討してくださっているとの事
田舎で子育てをしたいなと考えるところもあって移住を考えだしたそうです。

 
ちょこちょこ、高知には来ているとの事なので須崎にも来訪して街並みを見てみますとのお返事でした。

 
来高された際には、須崎市内をご案内したいと思います。