マルナカオープン、ピアも頑張っています。



マルナカオープン!ピアも頑張っています。
こんにちは、暮らすさきです。
須崎市桐間にオープンした、マルナカに行ってきました。
入口の風船がお出迎え


2011年11月30日マルナカとピア 002


駐車場も、広ーいので車もたくさん駐車できます。
先ず、お野菜や魚を売っている、黒潮市場に入りました。


2011年11月30日マルナカとピア 003


ものすごく広い良心市と魚売り場です。ここだけで小さなスーパーぐらいあります。
いけすの中で、元気に動くエビたちです。


2011年11月30日マルナカとピア 004


ウナギも元気に群れていました。


2011年11月30日マルナカとピア 007


いけすがたくさんあるので、こまちもそるとさんもビックリしました。
大きなカンパチも迫力で泳いでいました。


2011年11月30日マルナカとピア 009


クリスマスが近いので


2011年11月30日マルナカとピア 012


シクラメンやポインセチアの鉢が、ずらりと並び、
須崎の元気な奥さまたちが贈りものにと選んでいました。
広ーいフードコートです。


2011年11月30日マルナカとピア 013


マルナカが、思っていた以上に大きいのでびっくりしました。
須崎の小さなお店や、スーパーは大丈夫かなと心配になりました。
そこで、近くのピアにも行ってみました。
ピアもきれいに改装していました。


2011年11月30日マルナカとピア 018


前よりも、きれいで見やすくなっていました。
同じスペースでも、広く感じます。


2011年11月30日マルナカとピア 019


スーパーの中に、99円均一コーナーができていました。
レジが一回で済むので便利ですね。


2011年11月30日マルナカとピア 020


お肉コーナーの、鳥さんや牛さんのマークがかわいい!
食品も前よりも、充実しています。
マルナカのオープンが須崎にとってプラスになりますように
そして、須崎の小さなお店もスーパーも元気に続くことができますように。