須崎のランチ



須崎の美味しいランチ
こんにちは、暮らすさきです。
早いもので12月に入りましたね。
須崎市では、あちこちで忘年会のお話や、クリスマス会のお話が聞かれます。
飲み会が多い季節ですね。
私も昨日は夜中の2時帰宅でした。
さて今日は、須崎の美味しいランチをご紹介します。


刺身定食グルーメ須崎


ぐる~めすさきの刺身定食です。
お店で売っているお刺身を選んで、+450円で定食にしてくれます。
今日はウツボの煮こごりがあったのでそれにしました。


ウツボのにこごり


ウツボの煮こごりが300円だったので、合計750円とお得な定食になりました。
ウツボのコラーゲンたっぷりの、美味しい煮こごりでした。
お肌がプルプルになるかも?


鍋焼きラーメングルーメ須崎


そるとさんは、ぐる~めすさきのおいしい鍋焼きらーめんにしました。
おにぎりがついて、600円です。お安いな~!
評判通り、おいしいと、そるとさんにんまりでした。


__ウツボのタタキと煮こごり,グルーメ須崎


美味しそうなウツボのタタキと煮こごりが並んでいました。


お刺身


かつおのたたきとお刺身もおいしそうでした。


かつおの角煮


このかつおの角煮も200円とお安いー!
大きな鯨のお肉のかたまりです。


_鯨の肉の塊グルーメ須崎


__鯨の肉 グルーメ須崎


生姜醤油につけて、生で食べたりするそうです。
こまちは、くじらのすき焼き風か、くじらの竜田揚げなら食べた事があります。
グルーメ須崎はぜひ、行ってみて下さいね。
安くて、美味しいお店です。
海の駅・須崎の魚・ぐる~めすさき
須崎市桐間南1番地
℡:090-4472-3998
土日祭日に営業しています。
休み 平日
営業時間
夏 9時~18時
冬 9時~17時
この他にも、須崎のかつお丼という、とっても美味しいメニューがあります。(以前にご紹介しました。)
それでは、今日はここまでにしましょう。
みなさま、お元気で、飲みすぎない様に...