須崎の駅の近くに



須崎駅の近くに美味しいお店があります!
こんにちは、暮らすさきです。
インフルエンザが大流行ですね。
みなさんは大丈夫ですか?
今日は元気が出るように
須崎駅周辺の美味しいお店をご紹介します。
ぜひ、一度、お寄り下さいね。
須崎駅を背にすると
一番最初に見えるのは
この黄色いお店です。


2012年1月須崎駅近辺のお店 (6)


鍋焼きラーメンの千秋さんです。
ここの鍋焼きラーメンも美味しいと評判です。
そして、千秋さんの隣の隣は、
こちらのお店


2012年1月須崎駅近辺のお店 (3)


須崎の町の案内所 まっことまっことさんです。
須崎の事ならなんでも、スタッフが親切におしえてくれますよ!
分りやすい地図も大人気です。
ここで、テレビの知っとこに出て、ご飯の友2位に輝いた
ショップたけざきのおにぎり弁当や、
美味しいモンブランの100円パンも買えます。
道を聞きながら、ちょっと一休みができますよ。
そして、駅の真ん前にある、このレトロなお店は


引田の町あるき 香川県2012年1月21日 005


駅前食堂さんです。
鍋焼きラーメン、ちりめん丼、鳥の香丼が大人気のお店です。
セットで注文もできて、いつも私の食欲をそそるお店です。
駅前食堂を右の方へ向かうと
見えてきました。
和風なたたずまいのお店


2012年1月須崎駅近辺のお店 (1)


やのよしさんです。
うどん定食も、そば定食も美味しいお店ですが
オムライスも絶品なのです。
私の一番好きなオムライスのお店です。
でも実は、ハンバーグ定食もめちゃうまです。
それに鍋焼きラーメンもあっさり系で人気なのです。
つまり、全部美味しいお店です。
今日もお客さんでいっぱいでした。
だから、今日はこちらのお店千秋さんでお昼ごはんにしましょう。


2012年1月須崎駅近辺のお店 (2)


今日は寒いので、何と足元に火鉢がありました。
あったかくていい感じ!


2012年1月須崎駅近辺のお店 (16)


こちらが、千秋さんの鍋焼きラーメンとライスです。
正統派の美味しい鍋焼きラーメンです。


2012年1月須崎駅近辺のお店 (13)


こちらのかわいいお嬢さんと、お父さんは
“いっこく堂スーパーライブin須崎”の2時開演のを見に来られました。
親子で鍋焼きラーメンを美味しそうに食べていました。
「美味しいですか?」と聞くと、
お嬢さんが、「美味しい」とかわいく答えてくれました。
私も今夜7時からのを見に行きます。楽しみでーす。


2012年1月須崎駅近辺のお店 (14)


シール


このかわいらしい動物のシールは、
上の写真のお嬢さんが、「これあげる」とくださいました。
「かわいいー!」と大喜びの私こまちでした。