空き家調査

こんにちは、春本です。

梅雨明けしたんですね。
梅雨明けした途端、セミが鳴きはじめました。
夏の知らせです。

 

先日、南地区の空き家調査に行ってきました。
家主さんから空き家の調査依頼

お家を見てきて欲しいとの事でしたので井上さんと一緒に調査に行ってきました。
(空き家調査では、家主さん所有者さんと同行して物件を見せて頂くのですが、家主さん同行が無い場合はスタッフと同行して物件調査をさせて頂きます。)

 

家主さんから情報をお聞きすると5年前まで住んでいたそうなんです。

まだ、住んでるかの様に荷物もそのまま残っておりました。

 

 

 

台所前の床の状態が悪く歩くにも困難な状態でした。

家主さんにご報告して、賃貸で貸していただけるのか売買をご希望されるのかをお聞きしたいと思います。

 

********************************************
【移住者交流会のお知らせ】

リベンジです。
前回はお魚の調達が難しく、開催する事ができませんでした。

今回の時期ならではのお魚が入手できそうなので開催をします。

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております。