フジ須崎店で空き家相談会開催

こんにちは、春本です。

日曜日に、天気も良かったので久しぶりに釣りに行ってきました。
見た目穏やかそうに見えて、沖に出ると荒れてたので珍しく酔いました。

 

「サゴシ」が釣れました。
須崎の海は、魚の種類が豊富です。
久しぶりの釣りは、楽しいです。

 

先週の土曜日は、フジ須崎店で高知県主催の「空き家相談会」を開催しておりまして
須崎市と暮らすさきも参加させていただきました。

 

参加のご予約をされていた方は13名でしたが、ちょうど、フジ須崎店の奥の方で100歳体操をされており体操に参加された方5名ほどが空き家を所持されておるそうで
体操後に相談者として午後、相談にこられました。
100歳体操があった事で須崎市の空き家相談が増えました。
ありがとうございました。

相談会で相談があったお家の空き家調査に行ってきました。
こちらは、多ノ郷地区の空き家です。
売買を希望されております。
荷物が残っているのですが、買主が決まり次第荷物は撤去される予定です。

売買物件は掲載をしておりませんが、個別に相談いただければ金額等をお伝えさせて頂きます。
*************************************

昨日は、吾桑公民館で空き家対策のワークショップをさせて頂きました。
吾桑地域の空き家を教えて頂くために、各地域の空き家を知ってる方達に地図に印を付けて頂きました。


 

1時間程のワークショップでしたが、皆さん真剣に空き家物件を教えて下さりました。
吾桑地区の皆様、ありがとうございました。
教えて頂いた情報を元に調査させて頂きます。