手作りの作品

 

こんにちは!
 
今日の須崎は昨夜から引き続いて

 
今、見頃まっただ中の
吾桑の雪割桜
どうか、この雨で散ってしまいませんように!!
 
雪割桜と言えば
今年で二回目となる
夜桜キャンドルナイトが
ものすごい賑いを見せたそうです
 
竹で作ったキャンドルがあったり
ひょうたんや子どもが喜ぶものまで
明かりが灯され、雪割桜に格別な色付けを
していたみたいです!
 
来年も、どんな趣向を凝らしてくれるのか
楽しみですね♪
 
さて、今月春分の日(祝)に

 
「アロマテラピーハンドクリーム作り」
が須崎公民館で開催されます♪
 

 

自分好みの香りのハンドクリームが作れることもあり
もう、ぞくぞくと参加申し込みがあるそうです(^^)
 
アロマを使ったマッサージの仕方も教えてくれるそうですよ☆
参加人数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪

 
先日も素敵な木工体験があったようで
 

 

個性あふれるデザインを施し
素敵な木箱が出来上がっていました♪
 
3月21日は須崎公民館へ行ってみよう(^O^)/
(※要連絡です)