しんじょう君がおった~!!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
最近、通勤途中に目につくものがあります。
 
 
そ・れ・は・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 
住友大阪セメントさんの壁に「しんじょう君」
すごいですね~!!住友大阪セメントさん
 
高速からも、県道からも見える、しんじょう君スポット。
須崎に来られる方は見に来て下さいね。
 
 
先月から、空き家を見たいと言われる方が何人か
お見えになられてるんですが、
その中で、東北に在住の方が今月、移住されてきます
地元は高知県出身だとお聞きしましたが、
しばらく、高知県から離れていたらあまり分からないと
思うので、何かお役に立てるように、支援をさせてもらいたと思います。
 
須崎市を選んでくれたことに感謝です。
 
これからも、どんどん物件案内や
空き家調査がんばりますので、みなさんの
応援をよろしくお願いします。