しんじょうくんグッズ

 

こんにちは

今日も良いお天気でしたね♪
 
今年も、あちこちにひっぱりだこの
しんじょうくん情報をお届けします♪
 
しんじょうくんグッズが
須崎駅前まっことまっこと
で売られてるんですが

最近、新しい商品がぞくぞくと
入荷しているのを
ご存知ですか〜
 

 
売り場スペースも着々と増えてきました

その中でも
最近入荷した
しんじょうくんふせんが現在人気№1だとか
 

 
あとは、不動の人気ですと
しんじょうくんバッチになります。
他にも
 

 
クッキーなどのお菓子等も充実!
 
須崎駅前まっことまっことは

その名前の通り、須崎駅前にあり
須崎駅の改札を出て
すぐ目の前の道路沿いに
黄色い旗が掲げてあります♪
 

喫茶コーナーもありますので
気軽に立ち寄られて下さいね〜♪
 
 
********************************
 
 
そして、お待ちかねのこちら

 

 
 
いよいよ、来週に迫ってまいりました!!
もう、チケットの購入は済まれていますか?
 
地元出身のバンド
「ロイジプシー」
皆で応援していきたいですね♪