横浪を見ながら

 
こんにちは、春本です。^-^
 
今日は、横浪に空き家調査と取材に行ってました。
 
ふと海の眺めたらはきれいでしたので
車を止めて太平洋を写真撮影
 

 

 
横浪黒潮スカイラインは、南に雄大な太平洋、北に穏やかな浦ノ内湾を臨むことができるドライブコースです。途中の休憩所では、デートやツーリング、サイクリングを楽しむ人たちが美しい景色を眺めながら楽しんでいました。
横浪半島は、県立自然公園に指定されており、青い海・青い空・緑の広葉樹・四季折々の草花など美しい自然を存分に体感できる観光スポットです。鳴無神社があり、
伊勢エビのお刺身横浪黒潮スカイラインから南に池ノ浦地区には、伊勢えび漁で全国的に有名な池ノ浦漁港があります。漁港近くの伊勢えび料理店で、プリップリ!新鮮な伊勢えびのお刺身を味わってみませんか?
 

 
********************************************
 

 
cotocoto市(コトコト市)
初めて、フリーマーケットを開催されるとのことで
たくさんの掘り出し物があるかもしれませんね。
 
場所はcotocoto(コトコト)駐車場で行われます。
喫茶コーナーでは、コーヒー・オレンジジュースやオーナー自慢の手作りシフォンケーキ1カットを200円で食べて飲んで頂けます。
 
※(雨天の場合は中止となりますのでご了承ください。)