バッチ作ってみた~!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
 
以前から考えていたのですが
暮らすさきのロゴマークを何か作れないかと
いろんな事を私が考えてまして
仕事が終わって自宅でごちごちと作成して
失敗だったので現在は棚に飾っております。

 

 
帽子が不評だったんですが
事務局長から「バッチを作ってょ~!」と言われまして
何がいいかなと、いろいろとやってみました
まずは、紙ねんどで作ってみたりしたんですが、紙ねんどは軽すぎて
断念・・・・・(T_T)
今、作ってるのがプラ板っていいのがあるよと聞いたので
100均に売ってたので作ってるんですが
これまた難しい・・・(T_T)
 

 
なぜか、あながあいているし?(--;)
白いの色がへんな~(==;)
今日、事務局長に作り方でいい案がないか
聞いたら、色の塗り方でいい案を教えてもらいました
家に帰ってやってみたいと思います。
 
他に何か色つけのやり方を教えてくだる方が
おられましたら、どうぞ教えて下さい。
お願いします。m(_)m
 
*********************************
ひまわりさん育ってきましたょ~!!^-^
夏が楽しみになってきました。
*豆知識なんですが、ひまわりの種ってダイエットにいいんですって^-^