高知暮らしフェアin大阪に行ってきました♪

 
こんにちは。坂本です☆
 
6月29日(日)に大阪で開催された移住相談会へ行ってきました。
 
須崎市のブースには、9組9名もの方が来てくださいました。
ありがとうございました!(^^)!
 

 

高知県が移住促進に力をいれているためか、HPでの検索で高知県が一番に出たようで、
関心を持ってくださった方がいました。
他にも釣りやサーフィンが好きな方、農業や須崎の産業に興味のある方、
須崎に帰りたい方など様々な方がいました。
 

 
須崎市に興味をもってくださって、とてもありがたいです。
すぐに須崎市へ移住するのではなく、少しの間須崎市を体験、空き家を探す、仕事を探すなど
短い間だけ須崎市に来てみたい方に、短期滞在施設がとても人気でした。
よかったです(^^)
7月はだいたい予約が入っていますが、今のところ8月以降は空いています。
 
ぜひ、須崎に来て、直に須崎市を体感してくださいね。
 
今度は、平成26年8月30日(土)に東京で、「四国暮らしフェア」
(会場:東京都立産業貿易センター浜松町館)が開催予定です。
 
暮らすさきも参加予定ですので、是非おいでください。

お待ちしております☆