「大丸」って知ってる~?

 
明けましておめでとうございます。
暮らすさき春本です。
今年も暮らすさきを宜しくお願いします。
 
お正月は須崎も雪がちらついておりましたが
皆様は風邪など引かれてないでしょうか?
 

 
高知のおせち料理に入っているもの
「大丸」って知ってますか^-^
百貨店ではございません!!
須崎の「けんかま」さんでつくられているんですが
かまぼこの中にゆで卵が入っているんです。
 

 

 
お正月になると、かかさず購入するのが「大丸」
美味しいんです!!)^o^(
 
須崎で作られた「大丸」を食べに来ませんか~^-^
 
*****************************************************************
 
1月24日・25日は「山と暮らす」ツアーです。
まだまだ、募集中です。!!
皆様のご参加お待ちしております。