新聞に雑誌に・・・♪

 
こんにちは!
事務局長の大崎です(^○^)
 
みなさま、あけましておめでとうございます!
楽しい年末年始は過ごされましたでしょうか?
私は元旦から風邪をひきまして(笑)
家にこもり、寝正月でした・・・。
 
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、
なんだか、スタートの悪い一年になってしまいました・・・(笑)
なので、今頃一年の計画立ててます!!
今年も、あんなことやこんなことに挑戦して、
良い一年にしていきたいな~と妄想は膨らむばかり(プライベートを妄想中)
 
なんてったって、私、今年は翻訳・・・違うっ!
本厄なもんで、なんとか、神様仏様しんじょう君さま!!という感じで、
難を逃げ切りたいと思っている次第です(笑)
 
さて、話がなんだか私事になってしまいましたが、
年末は、新聞や雑誌に、須崎への移住者さんがあちこちで掲載されたんです♪
 
12月26日付高知新聞の「ただ今修行中」のページ
 

 
今年夏前に、須崎へやって来た伊藤さん♪
暮らすさき主催の女子会にも参加してくれた女性です♪
知らせを受けて、新聞をチェック!!!
でかでかと、取り上げられていて、なんだか誇らしかった~♪
即、切り抜きしました(^○^)
 
そして、12月29日に発売された「田舎暮らしの本2月号」
 

 
今回はこの雑誌に、須崎の辻本さんご夫婦が♪
 

 
暮らすさきのHPに掲載している、インタビューを見て
編集部より取材依頼があり、今回掲載の運びとなりました☆
そして、チラッと私も(笑)
 

 
短期滞在施設のPRをさせていただきました!
なんか、髪の毛すごいけど(笑)
 
この田舎暮らしの本を見て移住を検討される人、とても多いようですね!!!
須崎も、結構この雑誌で知ってもらえてることが多いので、
これからもいろいろ取り上げてもらえるよう、発信していかねばと思いました。
 
去年は県内メディアで取り上げられることが多かったですが、
今年は県外へもバンバン出て行かないとですね。
こうやって、移住してきた方々が取り上げられるのも嬉しいかぎりです(^O^)
 
よーし、今年もがんばるぞいっっ!!
 
今月は、ツアーも開催!!
まだまだ参加者募集中です!
締切は1月17日(土)とさせていただきますので、
皆様、ぜひご参加くださいませ!!