須崎沖で「イルカ」に出会った!!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
日曜日のお休みの日に、またまた須崎沖に釣りしてきました~!
が・・・・釣れませぬ(-“-)
朝6時にお弁当とエサ(赤アミ)買って来たのに~!(>_<)   ふと見ると「イルカ」です。   イルカ2
 
iruka
 
「イルカ」が群れで集まっていて
エサとなる魚を追い回して釣れないのかな~
 
こんな、近くで「イルカ」が見えるなんてすごい~
船を走らせると、「イルカ」が横を泳いでいるので感動でした。
 
今回、魚釣りの成果はアジ1匹でしたが
近くで「イルカ」に出会えたのでよしとしよう~\(^o^)/
 
IMG_0323
 
須崎沖でも、「イルカ」に出会えるんですね~!
 
 
*******************************
「高知暮らしフェアーin東京」が開催されます。
5月17日(日)時間:11:00~16:00 場所:東京交通会館12階です。
空き家情報とお仕事情報を持って参加させて頂きます。
須崎に興味のある方お待ちしております。
 
201505kochikurashi-2