高知暮らしフェアin東京相談会に行ってきました。

 
こんにちは、春本です。^-^
 
日曜日に「高知で暮らしフェア2015&高知県UIターン就職相談会」in東京
に参加させていただきました。\(^o^)/
 
たくさん市町村さんが参加されて活気ある相談会でした。
 
CIMG1331
 
IMG_0004
 
須崎市のブースは、こんな感じで、他の市町村に比べておとなしかったです。
*来月は大阪ですので、もっと須崎をアピールできるように「しんじょう君」ポスターなどを
持って行きます。今回は、あまり貼れないと思い遠慮していました。(-“-)
 
CIMG1332
 
セミナーでは先輩移住者さんの紹介や須崎市のアピールをさせて頂きました。
 
CIMG1339
 
CIMG1342
 
移住先を真剣に考えられており、お仕事の事や住居の事
移住してからの環境の不安などもお話されておりました。
須崎市・暮らすさきは、移住されてきた方への不安を安心にかえていけるように
応援していきます。どうぞ、安心してご相談下さい。