すさきの魚

 
こんにちは、春本です。^-^
今日の須崎市は晴天で青空が見えてセミも鳴いております。
梅雨明けもそろそろしそうな感じがします。(*^_^*)
 
IMG_0603
 
ぐる~めすさきの魚屋さんも魚を買いに来る方で賑い中です。
さてさて、魚は何があるかな~\(^o^)/
 
かつおを発見!このかつお1匹3キロで5,000円だそうです。
 
IMG_0610
 
次はイサギがありました。これは、1匹1,500円
 
IMG_0608
 
やはり、台風の影響で魚の仕入れが高くなっているそうです。
 
IMG_0609
 
IMG_0612
 
やっぱり須崎の魚は新鮮ですね~!
お刺身も美味しそう~\(^o^)/
是非、須崎にお越しの際は土・日・祝限定の「ぐる~めすさき」にきてみいや~!