今年2回目草刈り!

 
こんにちは、春本です。^-^
昨日は短期滞在施設今年2回目の草刈りに行ってきました。
 
IMG_0615
 
ぁぁ↴草生えてる↴(-“-)
以前の草刈りは6月に草刈ったばっかりなのに↴
 
小雨だったので、気合を入れて草刈り決行です
また、草刈り機を使ってくれる伊藤さんにお手伝い頂きました。
伊藤さんありがとうございます
 
IMG_0631
 
雑草が居場所だったバッタ達がそそくさと逃げ出していきました。
 
IMG_0630
 
IMG_0617
 
IMG_0637
 
この時期には、何度も草刈りしないとダメですね~(-“-)
小雨でしたので暑くもなかったし風も吹いておりましたので
熱中症の心配もなく涼しく草刈りができて良かった\(^o^)/
 
来週31日(金)からは須崎まつりの始まりです。
31日は、はし拳駕籠かきレースです。毎年流行りの衣装やキャラクターに
仮装して皆様をにぎわしてくれます。お楽しみ下さい。(*^_^*)
 
CIMG1641