たけざきさんの卵焼き。

 
みなさん、こんにちは。
 
暮らすさきスタッフの織田です。
 
昨日、四国地方が梅雨明けしたとみられるとの発表が
ありましたね。
 
やったー!!!
 
私も昨日は久しぶりに外にお洗濯ものをたっぷりと
干しました(^^)v
 
さて、先日、ブログでリベンジを誓った『ショップたけざき』さん。
 
ブログを書いた日から無性に食べたくて、翌日のお仕事帰りに
お店に行ってきました!
 
たけざき6
 
店内に入ると、ところてんとおでんがどんと
置いてあります。
 
たけざき
 
たけざき2
 
たけざき5
 
そして、とうとう、噂の卵焼きが我が家に。
 
たけざき7
 
このボリューム感、すごいですよね。
しかも、手にずっしりと重量感があります。
 
家の中でも大きなお皿にのせてみました。
 
たけざき8
 
お皿の大きさに負けないほどの存在感。
 
さらには、この厚み!
 
どんだけ卵を使ってるんでしょう(*^_^*)
 
期待に胸を膨らませて食べた卵焼きが初めて喉を通った時、
その美味しさについ笑顔が出てきます。
 
秘伝のだしを使って焼いた卵焼きは、優しいのに
満足感がある美味しさです。
触感はふわふわですが、食べた後のお腹の満たされ
具合がすごいです。
 
主人の晩酌時に食べていたのですが、
ふたりともすっかりお腹が満たされて、
その後のごはんを食べるか悩んだ位です(笑)
 
私はところてんも購入しました~。
 
夏にはぴったりですよ。
 
たけざき12
 
ちなみに、はじめて食べた卵焼きのあまりの美味しさに、
昨日も購入しちゃいました。
 
お店に行った時に、売り場に卵焼きが並んでいなかったので、
店員さんに「売り切れちゃったんですね・・・」と
何気なくつぶやいてしまったんですが、
「今から焼きますよ」とのお返事が。
 
ということで、約5分後には焼き立ての卵焼きが
私の手の中に☆
 
焼き立ては本当にふわっふわで、湯気とともに
立ち上るいい匂いが堪まりませんでした。
 
でも、焼き立てはもちろんですが、冷めても美味しいのが
こちらの卵焼きの素晴らしさです!
 
『ショップたけざき』さんの詳細はこちらから⇒ポケットすさき『ショップたけざき』
 
『ショップたけざき』さんの絶品卵焼きは、
インターネットでも販売されているとのことです。
 
気になる方はぜひお試しあれ。