「移住笑談会」in大阪に行ってきました~!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
本日は、局長(大崎)・織田は「よさこい祭り」参加の為不在です。
織田に代わって土曜日の「笑談会」の報告をさせて頂きます。
 
朝6時に須崎を出発して南国から事務局長に運転交代し
後部座席から盗み撮り!)^o^(
 
IMG_0137
 
IMG_0140
 
トイレ休憩をなんかいかして大阪到着10時15分でした。早い~(笑)
皆さんにとばしたろ~と言われながら局長ニヤリ(笑)
何キロでとばしたかは言いません(>_<)さっして下さい
 
ランチをすませて笑談会の準備です。
 
IMG_0733
 
暮らすさきらはパンフレット・すさき手帖・ツアーのチラシ・短期滞在施設のチラシ
お土産に箸置きを30部ご用意してお客様をお待ちしていたんですが(-“-)
 
IMG_0142
 
参加者5名でした。(-“-)残念(T_T)/~~~
土曜日からお盆に入ったところもあるようで少なかったです。
大阪から移住されてきた山木さんのお話がすごく良くて
子育て世代の方に聞いてほしかった~と思いました。
ホント今回の笑談会は残念が残ってます。
次回はリベンジしたいです。
 
笑談会終わりにスタッフと山木さんとで夜ご飯
 
IMG_0742
 
私はウーロン茶
 
IMG_0740
 
帰り運転していると花火大会があったりして渋滞しておりましたが
淡路島のパーキングエリアで休憩し徳島道を帰ってきました。
 
IMG_0155
 
いろいろハプニングもありましたが
無事に「移住笑談会」終わりホットしました。
次回は8月29日(土)10:00~16:00
四国暮らしフェアーin東京」が開催になります。
暮らすさきも参加します~\(^o^)/
宜しくお願いします~!