肉or魚どっち派?

 
こんにちは、春本です。^-^
 
静かな土曜日です~!大阪出張から早、一週間がたちました。早いな~!
 
前の「ぐるーめすさき」さんからは演歌が流れております
その横で暮らすさきスタッフ演歌を聞きながらお仕事中だす。
 
来週の22日(土)は移住者交流会です。焼肉やくぜょ~!
 
IMG_2483
 
須崎に移住されてこられた方~参加しませんか~?
大人一人1,000円・子ども500円です。
場所は桐間公園で焼肉焼いちゃいますので
ぜひご参加お待ちしております~!
**********************************************************
8月29・30日はくろしおフェアin須崎めじか祭りが開催されます。
新鮮なめじかが味わえますょ~!この時期ならでわのお魚です。
ぶしゅかんをかけてさっぱりとしたお味です。
ん~ん~たまらん!よだれでそう\(^o^)/
 
P8300006
 
P8300001
 
移住者交流会、翌週はめじか祭り
須崎の新鮮なめじか(新子)を味わってみませんか~!
お待ちしております!