めじか釣り体験

 
こんにちは、春本です。^-^
 
日曜日に「めじか」を釣りに行ってました~!\(^o^)/
 
IMG_0764
 
「めじか」を釣りにたくさんの船がいました。
 
IMG_0781
 
今年は近くで「めじか」が釣れていると言う事で
板を流すのではなく、竿で釣ってみました。
 
雨が降りだしましたが、雨なんか気にせずひたすら「めじか」釣り
今晩のおかずにせめて30匹は釣らねばと必死です。
 
IMG_0774
 
IMG_0780
 
次から次へと「めじか」さんGETです~!
あれよあれよと60匹以上は釣ってきました~!
 
IMG_0779
 
早速、帰ってさばいてもらい後は、ひたすら食べるのみ
やはり、新鮮な「めじか」は美味でございました。(#^.^#)
 
IMG_0159
 
8月29日(土)30日(日)は「新子まつり」開催です。
 
IMG_0789
 
来週末には須崎に新鮮魚を食べにきませんか~\(^o^)/