須崎のてっぺん登ろうゃっ!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
さぁ~明日は待ちに待った
自然と暮らすさき2015~須崎のてっぺんへ!ばんだがもりハイキング~開催です。
お天気も良いようで、須崎のてっぺんからの見晴しは素晴らしいと思います。
また、お弁当も最高に美味しいですよね~!\(^o^)/
 
P1160381
 
 
hike
 
******************************
 
今年度分の空き家の住宅改修・荷物整理の補助金も
おかげさまで後、荷物整理の補助金残り1件だけとなりました。
前年度は住宅改修3件でしたが今年度は住宅改修4件と荷物整理事業4件でしたが
好評につき、須崎市からプラス2件追加して頂きました。
追加して頂いた住宅改修分は申請中となり終了となります。
 
荷物整理事業は後1件が残っております。
須崎市空き家をお持ちの大家さん~\(^o^)/
空き家に荷物が残っている空き家物件がございましたら
暮らすさきまでお知らせ下さい。すぐにお伺いさせて頂きます。
 
DSCN0160
 
大家さんからの情報で荷物整理・住宅改修の申請中で
空き家をHPに掲載できてない物件が残っておりますが
荷物整理・住宅改修が終わり次第、HPに掲載させて頂きます。
空き家情報を楽しみにして下さっている方には
大変お待たせしておりますがもう少々お待ち下さい。