お仕事レポート更新しました★

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
やっと春らしい陽気になったかと思いきや、また朝晩冷え込んできました。。
寒暖差が激しくなると体調も崩しやすくなってきますので、皆さんお気を付けくださいね~!
 
さてさて!!
お仕事レポート更新させていただきました!
今回取材をさせていただいたのは須崎で人気の雑貨店【川村雑貨店】!!
店主の川村ひとみさんにお話しを伺ってきました(^^♪
 

 
川村雑貨店は普通の雑貨店とは違い、作家さんの作品を取り扱っている珍しいスタイルの雑貨店。
作家さんが作っているものなので、同じものはほとんど出てこない、まさに一点モノの雑貨が多く集まっており、雑貨好きにはたまらないお店です♪
 

 
川村雑貨店を始めたきっかけや、川村さんの雑貨店に対する想いも聞いてきましたので、ご興味ある方はぜひご覧くださいね♪
お仕事レポート→≪川村雑貨店≫
 
現在はコロナウイルスの関係もあり、Instagramのダイレクトメール(DM)で営業をされております。
作品や商品のことについてはDMで案内や商品説明等を行ってくれるとのことです!
気になる方はぜひお問合せしてみてくださいね♪
 
↓↓こちらをクリック↓↓
≪川村雑貨店 Instagram≫
 
●○●○ GW営業日程のお知らせ ○●○●
GWは下記の日程で営業をさせていただきます。
<4月>
 27日(月) 定休日
 28日(火) 通常業務
 29日(水) 定休日
 30日(木) 通常業務
<5月>
 1日(金) 通常業務
 2日(土) 通常業務
 3~6日(日~水) 定休日
 7日(木)~ 通常業務
 
営業日にはTEL、メールでの移住相談も受け付けをしております。
移住についてご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね!