初心者マーク

 

みなさん、こんにちは。
 
暮らすさきの織田です。
 
今日もいいお天気ですね♪
 
本日は、須崎市内の小学校や公民館に
5/5(火・祝)に開催するお茶摘みのチラシを
持ってご案内に伺いました。
 
どこの小学校に行っても、子ども達の元気な声が
聞こえてきて、こちらまでウキウキした気分に(^^♪
 
ところで、私は高知に来てから運転免許を取りました。
 
自動車学校ではダメダメ生徒で、なんとか卒業できたものの、
実際の道は難しい(>_<)
 
今日は、隣に大崎事務局長を乗せての訪問だったのですが、
私の運転でスマホを操る事務局長の肝の据わりっぷりに
心の中で拍手してました~。
 
私は目が悪いにも関わらず、普段は裸眼なので、
運転中はメガネをかけます。
 
0423の3
 
そして、車には初心者マークです。
 
0423の2
 
この車を見かけたら、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。
 
これからも、車と方向音痴と格闘しながら、
須崎市内の小学校や公民館など、あちらこちらにお伺いしますので、
どうぞよろしくおねがいします☆
 
***************************
 
5/5(火・祝)のお茶摘み体験も絶賛募集中です!!
 
otya
 
お茶には美容と健康に欠かせない栄養がたっぷり。
 
自分で作ったお茶を飲むのは、また格別ですよ(*^_^*)