暮らすさき25年度新規会員募集中!

こんにちは。
昨日に引き続き、事務局長の大崎です!!

最近、よく聞かれるんですけど、暮らすさきは実はNPO法人ではございません。
ただの任意団体です。
なんでかって??それはまた今度…聞きたい人だけにお話ししましょう。ふふ

でも、やってることは非営利なことなんで、NPOの形態を取って、
会則や理事なんかもNPOに近い体制でやっています。
そんな暮らすさきなんですが、事業は全て補助金!!
主には須崎市からの委託事業ですが、団体独自に補助金を取って事業の実施もしています。

しっかしながら、その補助金だけではなかなか運営出来ない部分もあるのです。
例えば、イベント開催時の出費とか。
暮らすさきでは『自然と暮らすさき』とか『移住定住交流祭』とか、
様々なイベントを実施していますが、どうしても補助金でまかないきれないものなんです。
そこで、暮らすさきの事業に賛同してくださる方の協力をいただきたい!!

暮らすさきでは、会員制度を設けています。

個人会員 3,000円/年
団体・企業会員 10,000円/年
サポーター会員 1口500円/年

となっていて、それぞれ、

個人会員:暮らすさきオリジナルグッズ・各種イベント参加料の割引
団体・企業会員:暮らすさき公式HPへのリンクバナー設置やコラボ事業の検討
サポーター会員:オリジナルステッカープレゼント

などの特典が付いています!!
そして、今年度の暮らすさき個人会員の方へのオリジナルグッズプレゼントは、

暮らすさきの企業会員さんである、竹虎㈱山岸竹材店さんの
虎斑竹の箸置き(2個)に、炭石鹸(2個)、竹炭のセットです(^v^)

皆さんのご支援により、暮らすさきの活動が成り立っています!
これからも、もっともっと認めてもらえるように良い活動をしていきたいと思っていますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

なお、会員へのお申込みは、暮らすさきまでお問い合わせいただくか、
お近くの理事にお問い合わせいただいてもOKです!理事はこちら→
よろしくお願い致します!!!