チャンバラで・・・

こんにちは!
事務局長の大崎です!!!
毎日暑いですねー((+_+))
とろけそうです・・・。

さーて、そんな暑い中、朝から数名にご協力いただき、
9月に開催予定の『移住定住交流祭』のプログラムのシュミレーション会をしましたー!!

移住定住交流祭って?って思う人もいるかもしれませんが、
これは、須崎へ移住された方と地元の方との交流の場作りとして行っています!
みんなで体を動かし、お肉を一緒に食べて、親睦を深めよう♪というものです(^v^)

今年で3回目を迎え、いつも中身のプログラムに悩んでいるイベントです(笑)
今回も、考えたのが規模がでかいので、スタッフがたくさん要りそうな予感・・・。
プログラムも、一度やってみないとわかんないので、
暮らすさきの事務所横に地域おこし協力隊の方や市役所の方にお越しいただき、
シュミレーションしました!!

まずはイス取りサバイバル!まーどこがどうサバイバルかはやってみてのお楽しみ♪

んでもってメインの、スポンジ系の刀を使ったチャンバラ♪

なんだかみんなカワイイな(笑)

そしてしばき合う!!(笑) スポンジ系なので、ビシバシ叩かれても痛くなーい!!

チラシもどんなにしようか検討中です!!
今年も面白そうな中身になりそうです!!!
開催は9月15日(日)予定ですよ!!
みなさん、今から予定空けといてくださいねっっ!!!
詳細はまた!!!!