いよいよ最終回…!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
午前中はどんより曇り空でしたが、お昼からは太陽が顔を出し、温かく感じます(´ω`*)
が、冬の寒さはまだまだこれからですし、インフルエンザも流行ってますので皆さん気を付けてくださいね!!
 
さてさて!
タイトルの通り、いよいよ最終回を迎えます。
 

 
\\マナビバすさき!!//
 
夏の暑さがまだまだ残っていた9月から始まり、月1回のペースで開催してきました。
講師の尾野先生によるアドバイスやサブ講師の方々のお話や意見を取り入れながら、受講生のやりたいことを明確にしていきました。
 
約半年をかけて開催してきた今回の「マナビバすさき」も、2月8日(土)の講座をもって最終回となります!!!!
 

 
最終回の日は受講生が考えた「やりたいこと」を披露する発表会を開催!!
最初は「何をしたらいいか分からない」「どういう風にしていこうか迷っている」などの様子が見られましたが、回を重ねるごとにどんどん明確になっているなと感じました。
また、このマナビバを通じて新たな一歩を踏み出した方もいらっしゃいます。
小さな一歩ではありますが、受講生の成長した姿をぜひ見に来ていただけると嬉しいです…!
 
この最終発表会は事業主様や会社員の方、主婦の方でもどなたでも聴講していただくことができます!
もちろん、参加料も無料!!!!入退室は自由です!!!!
皆さま、ぜひお越しください\(^o^)/!!
 
【マナビバすさき~最終発表会~】
日時 2020年2月8日(土)
    18:00~20:00
場所 すさきまちかどギャラリー
   (須崎市青木町1-16)
参加料 無料
    ★どなたでも聴講していただけます!
    ★入退室自由!!
 
これまでの開催の様子は過去ブログからご覧くださいませ~☆
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】
 
 
そして!!
2月24日(月)には「ビジネスプランコンテスト」も開催されます!!
 

 
予選通過された方々がプレゼンテーションを行い、受賞者が決定します!
マナビバすさき受講生の方も応募しており、予選通過しました!という連絡が来ておりました♪
コンテストの日時、場所等が分かり次第またこちらでもお知らせさせていただきます!