今日は鍋♪

こんにちは!暮らすさき事務局長の大崎です!
今日は風が強かった須崎!
関東の方は昨晩高知で降った雨が流れて
大荒れなんじゃないでしょうか?大丈夫かな~。

さて、今日は火曜日。
毎週、火・木・土曜日は、まちづくり須崎さんが運営する
太陽市の集荷が暮らすさき事務所横でおこなわれているんですが、
今日は、大好きなホウレンソウが並んでたので、ついつい購入!!

ここんとこ、お野菜は少ないですが、
これからどんどんと柑橘が出てくる予定!!

ポンカンに文旦に♪
あ~楽しみです!!(^◇^)

この太陽市っていうのは、県内のサンシャインさんの直販売り場のことで
須崎のお野菜はここに一度集まって、県内各地に行くそうです(^-^)
中には、県外に行くものもあったりするそうで、こうやって流通するのね~って勉強になります!

まちづくり須崎さんでは、生産者さんも募集しているそうですので、
お野菜作ってるんだけどどこか直販所に出したいな~って人は、一度見に来てみてくださいね(^-^)