すさき女子がすごい!!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
台風さんを心配しておりましたが、雨・風の影響が少なく
去っていかれました。
 
ひまわりさんも、風で倒れないか心配で支柱を立てておりましが
少し斜めになっただけで、大丈夫でした。^-^
 
これで、梅雨もあがってくれるといいのですが
セミのなきごえもきこえだしたので、夏本番になるのかな(*^_^*)
 
午前中、空き家調査に行ってたのですが、日差しがえらく
日焼けしそうでした。
熱中症には気をつけて下さいね。

***********************************************
7月21日(月)祝日に開催されるイベント
毎年好評の「浴衣ではんなり女子じかん」・「ゆるりほろ酔い大人じかん」
があります。
 

 

 
すさき女子が頑張っております。
是非、みなさまご家族でも参加できますので
楽しい時間を過ごしてみませんか^-^