夜の町歩き(多ノ郷編)

 
こんにちは春本です。^-^
 
昨夜は、織田さんの歓迎会を初めて夜の「魚貴さん」でやりきりました。
 
お酒を飲めない私は、車で帰ろうと思い車を下降の駐車場に入れてました。
 
楽しく飲んで、食べてこれからの暮らすさきを話したりと会話がたえませんでした。
 
ふっと壁を見ると「20時にはチェーンがはられます」と書いてました←(みなさんお気をつけ下さい)
時間を見ると22時過ぎでした。(>_<)   まぁ~しゃ~ないと言われながら「魚貴」さんのラストまで座らせてもらいました。 「ありがとうございました。」   帰る頃には0時過ぎ~ 理事長は帰る方向が違いましたので、一人で歩いて帰られて スタッフ3人(事務局長は自転車)で夜の須崎の町(多ノ郷編)を探索と話ながら帰りました。 楽しかった~!   朝も通勤途中歩いて車をとりに行ってたんですが歩くのは、いいなぁ~! (山歩きは苦手(>_<))     *********************************************************   自然と暮らすさき2015~お茶摘み&お茶作り体験~   otya
 
来週には、学校・公民館にはチラシを配布させて頂きます。
みなさんのご参加お待ちしております。
**********************************************************
 
ゴールデンウィーク地元でゆっくり!
5月2日(土)17:00~20:00
5月3日(日)15:00~20:00
ワイン・生ビール・焼酎・日本酒
焼き鳥その他おいしいお料理
ワインバルに行かれる際は、テーブル席のご予約をお願いします。
 
IMG