満員御礼!!

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
今日も雲一つない、いいお天気な須崎市。
逆にちょっと暑いかな~という感じです。
ですが、風はちょっと冷たかったり…
これからどんどんインフルエンザも流行ってきますので、気を付けないとですね!
(といいつつ、全然インフルエンザにかかりません!笑)
 
さてさて!
11月に開催する自然と暮らすさき2018、第2弾【須崎で星空を観察しよう!】ですが、ありがたいことに満員となりましたので受付を締め切らせていただきました!!!!
 

 
本当にありがとうございます(´ω`*)
参加を考えてくださってた方は、本当に申し訳ございません(;ω;)!
また、機会がございましたらご参加いただければと思います…!
 
ですが!!!!
今年度の自然と暮らすさきはこれだけではございません!!
12月16日(日)に今度は【お正月飾りを作ろう!】を開催します!\(^o^)/☆
このイベントでは、「門松」や「正月リース」を作ったり、自分たちでついたお餅で「鏡餅」も作る予定にしています♪
詳しい内容が決まり次第、ブログにてお知らせをさせていただきますのでもう少しお待ちくださいね♪
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
来週火曜日にまちかどギャラリーにて、足もみ体験講座が開催されます♪
 

 
講師は、高知県内各地で足もみの施術を行ったり、高新文化教室でも足もみ講座を開いている橋本 幸智さん!
とても素敵な方で、丁寧に教えてくれますよ~!
効果がすぐに出るかは人それぞれとのことですが、本当に気持ちいいです!
私もやりましたが、悪いところがありまくりなので「無痛」のはずが悶絶してました(笑)
(肩こりとかひどいんですw)
でも、私自身意外とすぐに出る体質なのか、翌日はとても楽になってました(´ω`*)
 
1,000円で体験ができますので、お時間ある方はぜひどうぞ~!
(前回は高知県東部の方なども来られてました!)
 
橋本さんへの取材レポートも暮らすさきHPに掲載する予定ですので、お待ちください♪