木製のキーボックス取り付け!

 
こんにちは、春本です。
 
********************************************
【暮らすさきからのお知らせ】
明日、10月24日(水)は、KIPの会(高知家移住促進プロジェクト)の為
終日事務所不在とさせて頂きます。
ご了承下さいm(__)m
暮らすさきにお問合せの方は留守番電話に伝言をお願いします。
伝言を残して下さった方には後日、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
********************************************
 
いつもお世話になっている伊藤さんに、『暮らしのねっこのキーボックス』
の作成の依頼をしておりました。
キーボックスが仕上がったとの事で、取り付けをして下さいました。
キーボックスをヒノキで作ってくださり、ヒノキの良い香りで癒されます。
 

 

 
宿泊者のお帰りの際に、キーボックスの番号をお知らせして鍵の返却をしてもっらておりましたが
毎月、番号の変更だったりと手間がかかっておりましたので
簡単にできるようにポストのように、上のふたが開いて下から取り出しができるようにと
伊藤さんが工夫して作成してくれました。
 

 
 
 
******************************************************************
平成30年度の空き家活用促進事業補助金を活用した1件目の改修工事が完了しました。
 

 
改修前は、貸していた方がペット(猫)を飼っていたそうで、畳はボロボロ、廊下の床は抜け落ち
襖・障子もボロボロ状態でしたが
改修後、耐震工事をし、きれいなお部屋ができました。
 

 
ペットは不可です。ペットに関しては相談も不可となっておりますのでご了承下さい。
単身者(男女)の賃貸は不可。
ご家族連れの方をご希望です。
*この物件に関しまして、県外・市外の移住希望者を限定とさせて頂きます。