高知極上BBQ!【参加者募集中】

 
 
こんにちは!
事務局長の大崎です(^○^)
 
さぁ、10月に入り朝晩の冷え込みもグンと深まり、秋の気配を感じまくりですね~。
 
そんな秋もBBQで楽しみましょう!!
 

 
KGBBQ
 
一体何の略なのかと、私もピンときてませんでしたが、これ【高知極上バーベキュー】という意味でして(笑)
 
昨年も開催した、本山町と須崎市のコラボ企画!
海の幸山の幸をBBQしもって、移住のことを気軽に聞いちゃおう!という企画なのです。
 
昨年初めて開催をし、50名ほどにご参加いただいたのですが、今回はまだ1ケタの申込み。。。ということで、ぜひぜひご家族やお友達にお声掛けいただければ幸いです!
 
昨年の様子。
 

 
まずは移住者の先輩プレゼンターによるお話を聞いてきただき、
 

 
会場を移動してBBQスタート!
 

 
海の幸や~
 

 
山の幸が♪
 
須崎市からは、カツオのタタキや、ウツボ、干物などを持って行こうと思っています!!
 
【高知極上BBQ】
日時:平成29年10月21日(土)15:30~20:30
会場:
【セミナー】舞洲スポーツアイランド会議室
【BBQ会場】森とリルのBBQフィールド
参加費:2,000円(小学生以下500円/アルコール・ソフトドリンク有)
定員:50名
 
先日開催した東京での食と人とつながるイベントも、高知の食の美味しさ(酒の美味さ?)に沢山の人が感激し、高知についての関心を高めてもることができました。
 
ぜひ、次は関西の方とつながりたい!
皆様のご参加をお待ちしております!!
 
詳細・お申込みはコチラまで⇒http://kgbbq.club/