引き続きのご支援をよろしくお願いします!

 
こんにちは!事務局長の大崎です!
毎度お騒がせしております、暮らすさきが実施しているクラウドファンディング。昨日、目標金額に達成いたしました!ぱちぱちぱちぱち!
 
たくさんの方々からご支援をいただき、本当にありがとうございます!!
 

 
もう、感謝してもしきれないぐらいの嬉しさで、たくさんの人に支えられてるなぁと実感するとともに、いろんなプレッシャーを感じた取り組みでもありました。眠れない夜もありましたが、【達成】の2文字を拝んだことで、昨晩はぐっすり眠らせていただきました。ありがとうございます。
 
ですが、この達成がゴールではありません。
 
これからがスタートです。
 
いや、もしかしたら、スタートにもつけていないかも。
オリンピックでいうと強化選手に選ばれたぐらいかもしれません。
 
期待を背負って
自分が今何をすべきかを考えて
目指すゴールに向かって突き進む
 
それが今自分たちがすべきことと思います。
 
今回、上原邸には浄化槽を入れたくて、このクラウドファンディングに挑戦しました。
必要最低限の目標金額が150万円でした。
 
正直なところ、今回の達成を受けて、この施設がめちゃくちゃ綺麗に仕上がるのかというと、そういうわけではないのです。ですが、出来るだけ自分たちで出来る事はやりたいと思っています。自分達が出来ないところは業者に頼む。それが私たちのスタンスでもあります。
 
なので、私たちはネクストゴールを設定します。
次に目指す金額は200万円です。
和室の畳の新規入替を行いたいと思っています。
 
第一目標はクリアしました。
次のステップに向けて、ぜひ引き続きご支援いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!!
 
https://readyfor.jp/projects/uehara2017project
締切は1月31日23:00です!
 

 
明日は東京でこんなイベントしてきます!
 

 
まだ若干名受付可だそうですので、興味のある方はぜひ!!チケットはこちら↓
https://littlekouchike201801.peatix.com/